MARINA DE BOURBON

c0142061_1419195.jpg


東京出張だった旦那さんにお願いして、MARINA DE BOURBONの紅茶を買ってきてもらいました。
お義姉さんからこの紅茶をプレゼントしてもらってから、大ファンになりました。
全国に5店舗ありますが、残念ながら札幌にはありません。(通販はやってます。)

スケジュールがギッチリだったにもかかわらず、恵比寿店に足を運んでくれた旦那さんには感謝!


c0142061_14275151.jpg

これでMARINA DE BOURBONの紅茶は全部で5種類になりました。イエーイッ!
北海道の厳しい冬、家の中ではホンワカ、密かな楽しみも必要よね!?






今回買ってきてもらったのは2種類。

■イングリッシュ・ブレックファスト
 ミルクティー向けにアッサムとセイロンの強めの紅茶をブレンド。クラシカルな味わい(メニューブックより抜粋)
c0142061_1431262.jpgc0142061_14314030.jpg










細かい茶葉で、アッサムとセイロンの香りが深いです。






■シャン・ド・フルール(花畑)
 風薫る草原に咲き乱れる花々の香りを、ゴージャスにミックス(メニューブックより抜粋)
c0142061_14334160.jpgc0142061_14335811.jpg










すでに持っているミックスフレーバードティー『アミティエ』よりもさらに甘い香り!
確かにゴージャスです。


たくさんの種類から今回絶対欲しかったのは、ミルクティー向けの茶葉。
寒い冬の間の休日に、ゆっくり旦那さんと飲みたかった^^
c0142061_14423045.jpg

お鍋で紅茶を煮出し、ミルクを加えて温め、贅沢にいただきました。
正統派と言うべきか・・・とっても味わい深いミルクティーでございました。


恵比寿店はアクセスしやすいようです。
東京お土産のリクエストに、いかがですか?
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-10 15:07 | Food
<< 年末のごあいさつ 高校同窓会inすすきの >>