高校同窓会inすすきの

c0142061_2301935.jpg


土曜日、高校の同級生とすすきので同窓会をしました。
久しぶりのネオ~ン!!!
すすきので飲むのは、何年ぶりでしょう!?
ネオンにエネルギーを貰ってきました(笑

彼とは高校一年生の時に同じクラス。
大学生になってからは、彼は私の兄の後輩になり、何かとウワサは聞く距離に。
嬉しいことに、このブログを通してさらにお近づきになれました。
このブログの目的を達せられた気がする^^

ひょうきんで楽しい彼は、可愛い奥さんを連れてやってきました。
ちょっと体型はサイズアップしていたけれど!?11年ぶりの再会でも何も変わっていなかった^^

それにしても長崎ではなく、すすきので再会できるなんて~っ
卒業するときに、『もう一生会わない人だっているんだよな~。』としみじみ思った私。
人生なにがあるか、わかりませんね。

美味しい魚介類、生ビール、日本酒をお腹イッパイ食べて、
高校時代の話題などで大爆笑し、楽しい一時になりました。

今度は来年2月に兄夫婦達とまた来道する予定。
また飲むよ!

*けいへ
新作チョコ、食べたかったな~。←イヤミ
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-08 23:32 | Hokkaido
<< MARINA DE BOURBON シフォンケーキ >>