寒いからね・・・

c0142061_21245454.jpg


先日よく利用するネットショップで海の洋服を買ってあげました。
今回、初のフード!生地はフリースです。
ふんわり、あったか素材となっております。
フードは嫌がるかな~と思ったのですが、マンザラでもなさそう。ヨカッタ^^

洋服が好きな海。洋服を見せてあげるとシッポを振って喜びます。







c0142061_2128327.jpg

もう一枚、パジャマも!
一緒に寝てるので、ツナギの洋服を着せて毛が付かないようにしています。
パジャマを着せると、もう寝ることが解る海。
寝室へ連れて行くと、ダックスの本能でゴゾゴゾとお布団の中へ進入。
酸欠にならないかと心配になるくらい、深く潜って寝ます。

暑くなったらお布団から出て寝、また寒くなったら『入れて~』と言ってちょっと隙間を作ってあげると、お布団の中へ。
なので夜中何度か起こされるんです。(慣れましたけど^^;)
旦那さんは海がいないと寝れないらしい・・・


c0142061_2136885.jpg



くっついて寝るのが好きな海。
パパと一緒にお昼寝・・・







寒い時期はちゃんと湯たんぽ代わりになるんですよ^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-11-28 21:42 | umi&Ripple
<< お弁当 ロールケーキ >>