Snow Board~板

c0142061_20213833.jpg


3階ロフトが完全に趣味部屋になっちゃったよ・・・。

今シーズンスタートも間近。倉庫に眠っていたボードの板を出しました。
あれ?なんで3枚あるの?と思った方、それはね・・・



c0142061_20245454.jpg左から私用、旦那さん用、旦那さん用。

身長が旦那さんよりちょびっと高いワタクシ。
旦那さんのお下がりを使っています。
ビンディングは兄のお下がり。
ステッカーや落書きは旦那さんのセンス。
結構気に入ってます。柔らかい板だし。
もう10年くらい使ってるんじゃない?
8年かかってやっと定着した足幅と傾き。
去年ぐらいから上達が目に見えてきました。

そして一番右の赤いのが新雪コース用。
ロングボードで私が乗ると全然言うこと聞いてくれません。操縦不能。
運動神経が良く、筋力も有り、ボードが上手な人じゃないとムリ。


真ん中のは普段の遊び用。
赤いのに比べて、くるっくる遊べます。
この板で旦那さんはゲレンデでコザルと化すのです。


c0142061_20354892.jpg




今年は魔のゲレンデ、ルスツリベンジを誓って、
ガンバルゾッ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-11-19 22:24 | Snow Board
<< オレンジ色の宝石 クリスマス点灯式 >>