ムーミン

c0142061_2150876.jpg


今日は土曜日だというのに、旦那さんが会社のバスケット大会に朝から行ってしまいました。
昨日の夜は興奮して眠れないし、今朝は6時に目が覚めたようで布団の中で本を読んでいました。
まるで小さな子供みたい。
優勝する気マンマンだったのに、結果は惨敗。
ガックリ肩を落として帰ってきました。

何もすることが無い私は、久しぶりにクッキーを焼きました。
先々週ぐらいからお菓子を作ろうと思っていたのですが、なんだかやり出さなかった。
作ろう、作ろう!と思っていると、お菓子を作る夢を見てしまいました^^;
夢ではタルトタタンを作っていました。美味しかった~(笑)
現実では本当はロールケーキかタルトでも作ろうかと思っていたのに、材料が足りなかった!
こんな時は材料も手軽なクッキーに。

c0142061_2225389.jpgc0142061_2251215.jpgc0142061_2262820.jpgc0142061_2271322.jpg



ムーミンファミリー、かわいい~。
ちょっと焼きすぎた・・・。
でも美味しかった^^

海には犬専用の無添加クッキーを。
c0142061_22153712.jpg

ハート型なんですよ~。カワイイしょ~。




おまけ。

c0142061_22143812.jpg


旦那さんはバスケ大会から帰宅すると、ネオンの街ススキノへ旅立って行きました。
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-11-10 22:23 | Food
<< ハルユタカ ローズマリー >>