華乃ちゃん

c0142061_13381819.jpg


日曜日、支笏湖にいってきました。
またマコトさんも一緒です。
もう今年は何度目でしょう?
遊ばなくて後悔した去年の反省が生かされています!(笑)



今回は秀岳荘のカヌー試乗会です。
ライラック祭りのワインガーデンにも行きたかったのですが、yoheyが行きたくて行きたくてしょうがなかったので…
あぁ、今年こそは!と思っていたワインガーデン。
今年も行けなかった…、、、

でも!とても嬉しいことがありましたー。

c0142061_13381329.jpg

逆光でわかりませんが、、、フラットの華乃ちゃんでっす!
もぅチョーお利口さん!
ズルイ‼
羨ましい‼
マコトさんデレデレ‼

華乃ちゃんのパパママさんともお話しさせて頂き、楽しかったです〜。

c0142061_13381498.jpg

そして華乃ちゃんはカヌー犬になりました。

c0142061_13381571.jpg



c0142061_13381582.jpg



c0142061_13381677.jpg

岸に近づくと飛び込もうとするのですが、そこは大好きな大好きなパパのお話しをちゃーんと聞いて『いいよ』の合図まで待てるのです!
なんてイイコ!我慢がある!

いやー、帰ってからリプを見ると…
リプも頑張ろうねぇ。。

華乃ちゃんママ!
カヌーどれにするか決まりましたか?(笑)
また遊べたらイイですねー。




さてさて、いつ更新されるかも分からないこのブログをコソ見見てくれている方が他にもいらっしゃるようでして…是非コメント下さいね!
コソ見撲滅運動実施中です‼
コソ見ゲンキン‼
[PR]
by hanamizuki23 | 2013-05-30 13:09 | umi&Ripple
<< プール デイキャン! >>