お久しぶりです。

c0142061_105026100.jpg

もうすぐ冬も終わりですねぇ。
前回の投稿から随分たってしまいました。
11月から仕事がモーレツに忙しくなり、それが1月まで続いてヘトヘトに。
その間にパソコンが壊れて修理に出したけど、費用が結構かかるので新しくパソコンを購入して、ネット環境が整うまで時間がかかっちゃいました。

そして私自身に仕事の疲れが溜まってぎっくり腰になり一ヶ月も経つのにまだ完治しないといった状態。
昨日カイロに行ったらそれは肉離れ起こしてるかもねって先生に言われちゃいました~。とほほ…

それでも元気だったころにちょこちょこと黒犬達を連れてスノーシューもしましたよ~。
写真はモラップ。
あの夏の激混みとはうってかわって、だ~れも居ないパラダイスでした!
黒犬達は冬の湖をモロともせず入水。
強いです!
あとは白旗山にも行きました~。
もっとイロイロ遊ぶ予定がこんな腰になってしまって、今シーズンは全く遊べませんでした。
夏は遊べるとイイな~

c0142061_10502882.jpg

2月1日に2歳になりました!
最近はものすごくお利口さんになってきましたよ~
[PR]
by hanamizuki23 | 2013-03-18 10:34 | umi&Ripple
<< 白幡山の記憶・・・ おNEW >>