おNEW

c0142061_20225030.jpg

リプに新しいウエア♪

オーダーで作ってくれるお店なんだけど、ちょっと大きかった。
特に首周りがぁぁぁ・・・
だからちょっと肩で着てマス。。。
私の採寸がマズかった・・・ま、いいか。
お店の方は悪くないのよ。




c0142061_20261171.jpg

着丈もちょっと長かったかな???

でもドット柄がカワイイでしょ?

c0142061_20285519.jpg

リプは特に胸周りがスレンダーだな。


c0142061_20313872.jpg

2枚目はパッチワーク柄。

ドット柄のより生地が厚めでシッカリしてます。
この生地の方が好みかな♪

c0142061_20335557.jpg

うしろ。

今回は2枚ともグリーン系ですっ


c0142061_20354235.jpg

同じサイズでも生地がしっかりしている分、フィット感があります。
それでも首周り、胸周りが大きいかな。

次回の参考にします!

c0142061_20384346.jpg

リプ、どう?

もう洋服着るの好きだもんねー^^
着せようとすると首を自ら突っ込んできます。

脱毛問題はモチロン、夜のお散歩では洋服を着せることによって運転手さんに認識されやすいかなって思って着せてます。

そして嬉しい誤算?に、お散歩ですれ違う子供達に『カワイーっ』って言ってもらえます^^
黒い犬は怖がられやすいけど、洋服が緩和してくれてます♪
これで子供達と交流できたらいいんだけど、まだ嬉しくて飛びついちゃったりするもんね^^;

次のオーダーではジャストサイズをオーダーできますようにっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-11-01 20:47 | umi&Ripple
<< お久しぶりです。 秋の日々 >>