秋の日々

c0142061_15362985.jpg

2ピキでマッタリ中。

今年は初雪が遅れていますねぇ。
でもとうとう雪虫を見てしまいました。
一匹見たとたん、わーっと周りを飛んでいる雪虫にビックリします。。。

紅葉も街中まで下りてきましたし。
秋が一番好きな季節ですが、今年は雨ばかりでつまらないです。

庭の片付けもクライマックスを迎えつつあり、あとはバラの誘引を外して寝かせて、
物干し竿とデッキの机と椅子を物置に入れて、雪かき道具を出して。
この辺りはyohey君にお任せして・・・
デッキの塗装をしなきゃいけなかったのに、今年はもう無理だなぁ。
来春やらねば。





c0142061_15411722.jpg

同じ顔をしている・・・

写真は平日のお天気のいい日なのですが、
今日日曜日は暴風です。
午前中はリプのギャン泣きを治そうと近所の先生とレッスン。
ちょっと分離不安症・・・と言われてしまいました。。。
あ、あ、あ・・・(泣)

リプはハイパーだけど、ビビリ。
この点を私達があまり解ってあげてなかったようです。
知らないところで一人にしてしまった時にパニックになったのでしょう。
これが引き金になったのかと。
まだまだ子供ちゃんなのですね。
今日言われた点をクリアできたら次のステップに進むべくまたレッスン受けてみます。

仕事がまた来月から12月半ばまで忙しくなりそう。
今年はこれが最後の大きな仕事と信じてしっかり働いてイイ年末を迎えまっす!
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-28 15:43 | umi&Ripple
<< おNEW ニセコ フラット集会2012 秋 >>