ニセコ フラット集会2012 秋

c0142061_21593985.jpg

21日日曜日に羊蹄山の麓にある、こーんな素敵な場所で遊んできました♪

去年から参加したい・・・と思っていてなかなか都合が付かなかったのですが、やっと参加できました!
夏の間の黒犬水泳部もyoheyの仕事の都合がつかなかったりでこちらも参加できず。
皆さん&ワンズに会えてとても嬉しかったです♪




c0142061_2231349.jpg

モモちゃん!
支笏湖ではシッポを水面から出して上手に泳ぐモモちゃん。
その姿には惚れ惚れしてしまいます^^

今回はリプの教育係に立候補してくれ、いろいろ指導ありがとう~っ
来年は泳ぎも教えてね^^

c0142061_225955.jpg

こちらは凛々しいモモちゃん。


c0142061_2255543.jpg

ワイマのジュノちゃん!
11ヶ月とは思えない落ち着きっぷり。
ジュノちゃんは足が速いねぇ。
しかも狩る体制になって標的をロックオンするとすごい迫力だねぇ。

c0142061_2264863.jpg

でも意外とリプと気があったみたい?
リプの精神年齢が低いからかな?(笑)

そしてジュノちゃんのパパも面白い人ですねぇ。
ちょっと強面だけどスイーツが出てくると自ら『ハウスしまぁ~す!』って元気に言ってたもんねぇ(笑)


c0142061_2294435.jpg

癒しのアース君!
体が大きいからちょっと恐かったんだけど、なんのなんの。
ものすごーく甘えんぼで癒し系!

c0142061_2211837.jpg

ロン毛&モヒカンとのギャップが(笑)


c0142061_22123141.jpg

とにかく癒しオーラ全開!

アースパパさん、いつもブログ見てくれていてありがとうございます♪
これからちゃんと更新するように努力します^^;


c0142061_22144597.jpg

アニエスちゃん!

アニエスちゃんは自立した女ってカンジ?

c0142061_22175367.jpg

アーサーちゃんともうちょっと交流したかった!!
(お隣は誰だろう・・・モモちゃん?それとも萩家のワンコ?誰か分かる方~っ)
今回海を渡ってこられたんですね!?
すごーいっ
またいつかお会いしたいです♪

c0142061_22191599.jpg

リヴ&レイちゃん!

この姉妹のプロレスは凄まじかった・・・
うっかり衝突しちゃったら膝壊れそう・・・
こんなじゃれ合いが家の中で起こっているのか???

c0142061_2221367.jpg

でも元気いっぱいの姉妹だね♪
最後まで見分けがつかなかったよぅ。

c0142061_22223512.jpg

幸せを吸い込むお鼻♪
どっちだろう・・・リヴちゃんだと思うんだけど、、、

c0142061_22234285.jpg

アトム君!

アトム君はリプに恋しちゃってましたぁ。
リプ、モテキだ。


c0142061_22244832.jpg

ミントちゃんも♪

ミントちゃん、小柄でパピーみたいでかわいかったぁぁぁ~


c0142061_22493135.jpg

うちの子。
楽しすぎて耳聞こえてなかった・・・もうっ!(怒)
ギャン泣きはするしっ!
母は密かに怒ってました!


c0142061_22253553.jpg




最後に萩ママさん、今回は大変お世話になりました♪
ぜひ来年キャンプ場使わせてくださいっ!!
冬の間も遊びに行きたいです!

そして萩家のワンちゃん達の写真がない・・・すみませんっ
ウィッピー君の写真は撮ったのですが、もうすごいプレプレで。
次回チャレンジします!!

本当に楽しかった~!
また参加させて頂きます。


c0142061_22264213.jpg





* * * * * * *

大した写真ではないのですが、欲しい方いらっしゃったら非公開でメールアドレスをお伝えください。
後日お送りいたします♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-22 22:44 | Ripple育児日記
<< 秋の日々 お待ちください! >>