財田キャンプ場2012

c0142061_18124077.jpg

忙しいマコトさんを半ば強引にお誘いして(しかも家族を引き裂いて・・・)、今年も財田キャンプ場へ行って来ました♪
去年は奥の方が貸切状態でのんびりできたのですが、今年はお客さんがけっこう居ました。
寒くなってきたのに、平年より気温が高かったからかなぁ。
ちょっと残念でした。

でもそれなりに?楽しんできましたよ~。
リプのギャン泣きがなければもっと楽しかったんだけど・・・(泣)

ニュイの表情をみてくださいよっ
にぱーって笑ってる!




c0142061_18163910.jpg

カメラ嫌いな海は微妙な顔・・・むしろ嫌がってる^^;

テントを設営しながらワンズはロングリードでボール遊び。
七輪で肉やら魚やら焼き焼きして、ビール呑んでちょっと日本酒にも手をだして・・・楽しかった~。

夜は鍋と日本酒。
マコトさんが持ってきてくれたおつまみも摘みながら。
フジカちゃんを付けてあったかタープの中でお喋り。

ニュイはマコトさんの横にちゃぁ~んと待ててお利口さんだったなぁ。
それに比べてリプ・・・
夏に行ったキャンプでトイレに行ったりするのに離れようもんならギャン泣きしてたんですけど、ある程度で諦めてたんです。

が、

今回のキャンプでエンドレスギャン泣き癖がついてしまいました。。。
どうして?なんで?すぐに戻ってくるから!
ちょっと、いや、かなり参りました。
せっかくマコトさんを癒すキャンプなのに、これじゃぁウルサイよ~・・・
困った。これは先生に相談しなきゃなぁ。

c0142061_18244415.jpg

翌日も朝からギャン泣きは続いてたんですけど、他のお客さんがいるためフリーにはできず。
11時のチェックアウトからお客さんがボチボチ帰ったので、夕方までいる私たちはやっとワンズをフリーにできました!
(って言っても最後の1時間だけだったけど)



c0142061_18292720.jpg

ほれ、走れーっ!!
ニュイ、ベロ長っ

2ワンの嬉しそうな顔!
やっと私も解放されました(泣)

c0142061_18301990.jpg



c0142061_18322132.jpg


c0142061_1833910.jpg

ニュイの動きが速くて、ほとんどブレブレ。
かろうじてピントがあってる写真が・・・rurisoraさん、ごめんなさい!
最近デジイチを扱ってなかったから・・・反省です。

c0142061_18344526.jpg

yoheyが離れるとリプは着いていくけど、ニュイはマコトさんの側を離れません。
すごいなぁ~。

片付けのときも2ワンで車まで行ったりきたりして、かわいかった^^


そうそう、今回財田キャンプ場まで初めて高速で行ったんですけど、楽&速い!!
年に数回しかいけなくなったキャンプにちょっと贅沢してもいいなって思えるくらい(笑)
とにかく、リプのギャン泣きをどうにかしないと・・・キャンプ行けないよ~。

rurisora家、今回は本当にありがとうございました♪
また来年キャンプ行きましょうね~♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-22 18:46 | Outdoor Activity
<< お待ちください! 秋キャン >>