モラップキャンプ場 デイキャン!

c0142061_20282833.jpg

GW初日、このカワイ子ちゃんとデイキャンプに行ってきました!
ニュイ~、嬉し過ぎるね~^^




c0142061_20331285.jpg

キャンプ場は雪も溶け、オープンしていました。
着いたときは他のお客さんは2組しかいなかったけど、だんだん増えて賑わっていましたよー。

c0142061_203704.jpg

今年は本当に仕事が大変そうだったニュイパパ。
少しはリフレッシュになりましたでしょうか!?

c0142061_20395699.jpg

男子はカヌーで遊んで、チビ黒ちゃん達はボールで遊んで、私はお昼寝。


c0142061_204299.jpg

なんだかチビ黒ちゃん達、仲良し・・・?

c0142061_20455139.jpg

リビングはこんなカンジでー^^
スノピのペンタタープ、小さいかな?と思ったけど、デイキャンには十分でした。
でもいきなりペグを一本無くしました・・・
(いちおう、お姉ちゃんも一緒に来てます^^;)

ニュイが先に帰った後、リプは遊び相手が居なくなって一人体力を持て余し・・・
ピーピー泣いてばかり。
泣かないの!!って私も何度怒ったことかー。
ニュイが居てくれたら、楽だってことがわかりました^^;

さて、今回ちょっとだけでも水に慣れてくれたらなって思ってたのですが、
湖に落ちてしまったボールを何とか取ろうとする2ピキちゃんの努力をご覧ください。

リプより水に慣れているニュイ。
それに対して初めて水に足を付けたリプ。
ビビリ様が面白い・・・そして後姿がカワイイ。
さて、今年泳げるようになるのでしょうか?
心配です。。。

そしてリプ、家に帰ると疲れすぎたようで、3度ほどリバースしました^^;
肉球も傷つけていたし。
自分の体力以上に遊んじゃうのはまだまだ子供。
少しずつ学習してくれるといいのですが。

ニュイっ、また行こうね♪
今度は最後まで居て~。(懇願)
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-05-01 21:12
<< 久しぶりに! スノーシュー@美笛 >>