スノーシュー@美笛

c0142061_172507.jpg

3週間前ほどになりますか^^;
スノーシューへ行ってきました。
このお顔はまだパピーっぽくてカワイイ!!





c0142061_17263640.jpg

車を置いたところで帰ってきたお客さんに『今日はサイコウですよ!』って言ってもらえて、
ウキウキで歩き出しましたー。

他のお客さんがいるとの情報を得ていちおう最初はリードをつけて。

c0142061_1730353.jpg

着いた場所は支笏湖!!
すんごいキレーッッ
風もなくて、穏やかな湖面で、お天気もいいし、言うことナシ。
釣り客もけっこう居ましたね。
この寒い中よく水の中入っていられるよね・・・

c0142061_17315946.jpg

1時間で美笛キャンプ場に到着。
恵庭岳も神々しい。

c0142061_1733103.jpg

そしてやることはどこでも一緒。

もうお客さんもいなかったのでフリーにしてあげました^^

c0142061_17335620.jpg

幼児の体力は底なし(苦笑)

c0142061_17343693.jpg

笑顔が満開でしたよー。

来年はニュイやかんちゃんと一緒に行ってみたいな^^
どうです?rurisoraさん、かんちゃんママ!!

今年のスノーシューはこれでおしまいかな。
オコタンペ湖行きたかったな。
こちらは来年のお楽しみ!

さて、来月からはキャンプに行くぞーっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-03-25 17:40 | Outdoor Activity
<< モラップキャンプ場 デイキャン! お宿 >>