半月湖到着

もうずいぶん時間が経ってしまいましたがー・・・(笑)

c0142061_20304918.jpg

どんどん下っていき、確か尻滑りできるところがあるハズなんだけどなー・・・






ありました。
c0142061_2033578.jpg

わぉ!急です。
見た目には80度くらいありそうな感じ。
でも座ってしまえば、ちょっと急な滑り台。
ここをお尻で滑っていくのですが、スリリング満点!
キャーキャー言いながら滑りました。が、
リプは無理。行きなさいってyoheyが言ってもピーピー泣いて地団駄踏むだけ。
リプはyoheyと遠回りしてくることに。

c0142061_2038596.jpg

ついに半月湖到着!
すごいの一言。
誰も居なくて、シーンとしていて、周りは山に囲まれていて、ちょっと取り残された気分。

c0142061_20465011.jpg

しばらくするとyoheyとリプ到着^^

c0142061_2049598.jpg

ここまで下りてくれば恐怖心もないようで、yoheyから離れて私のところまでダッシュ!

c0142061_20521471.jpg

ふふっ
楽しいね~っ

c0142061_20551941.jpg

ここでもフリスビー^^;

c0142061_2057479.jpg

踏み抜かないかドキドキしながら湖上散策も。

湖上ではお茶もしました。
お菓子を食べながら景色を見て、さいこーっ

さて、帰ろう!と言うことになったのですが、
下りてきたということは、登らなければなりません。
帰りは遠回りしてきた道で帰りましたけど^^;
雪が深くて大変だったけど、楽しかった!
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-02-07 21:06 | Outdoor Activity
<< お宿 ニセコ一泊スノーシュー >>