リプとはじめてのスノーシューin白旗山

c0142061_14291883.jpg

1月2日

白旗山でリプとスノーシューしてきました!
14時ごろ家を出て、約20分で到着。
山頂まで行く気はなく、暗くなるし行けるところまでねーってユルイカンジで。
お正月でからか、遅い時間だったからか、他のお客さんはゼロ。
一応ロングリードで接続してあとは自由に歩かせました。





c0142061_14352029.jpg

ロングリードで繋いでいても私達から5m以上離れることはありません。
意外とビビリ?
いや、これがレトリバーなのかも。

スノーシューっていうほど重装備でなくても、ぜんぜん長靴でオッケーです。
お散歩感覚で森の中を散策するってカンジかな。


c0142061_1441572.jpg

ちょっと広い場所でフリスビー^^
やることはどこでもいっしょ。


c0142061_14423668.jpg

やっぱり大型犬は雪に強いわ。
雪が深くてもへっちゃら。
後を追ってくる姿がめちゃくちゃカワイイ。

でも犬と雪の永遠のテーマ『雪玉』がすごくてー。
本犬はあまり気にしてなかったけど・・・雪玉で皮膚を傷つけちゃったら嫌だなぁ。


c0142061_14462974.jpg

結構吹雪いてたんですけど、綺麗な景色見て癒されましたー。
楽しかった^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-05 14:52 | Outdoor Activity
<< スノーシューin馬追山 謹賀新年 2012 >>