この日がついにきた。

c0142061_2085976.jpg

リップルを迎えてから『いつか海リプ一緒にくっついてお昼寝とかしてくれないかな』ってずっと思ってた。
けど、リプのじゃじゃ馬っぷりに海は怒りまくりの毎日。
一生こんな感じで行くのかも・・・と諦めていたのです。
が、このくらいは最近平気になってきた(笑)
ちょっとずつ慣れて行くかな?と思ったら・・・



c0142061_2015086.jpg

おぉっ!!くっついて寝てるではないかっ!!
カンゲキーッ!!
なんてことだ。
最近ひじょーによく頑張っているママへのクリスマスプレゼントなの???

c0142061_20213415.jpg

別アングルからも見てみよう。
完全に接触している~。
誰がどー見たって接触している~。

・・・しかしさ。
ママの憧れとしてはさ、丸まっているリプのお腹の中に海が丸まっているのがベストなわけ。
どーしてデカイ方がチビに頭を乗せているのか???
海もさ、重いんだから、嫌だって言っていいんだよ???

c0142061_2023453.jpg

1時間後。
ずーっとこの体制で寝てましたっ
海、相当眠たかったんだね。


最近やっとやっと我が家のルールを理解してきたリプ。
お利口さんになってきました。
もう10ヶ月だもんねー。
1歳になるころにはまだお利口さんになってるかなっ
いや、期待するのはやめておこう。
だってフラットだもんっ!

週末は大嵐みたいですね。
4日間雪かき三昧になりそう。
食料も買いだめしておかないとー。

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-12-21 20:33 | umi&Ripple
<< 謹賀新年 2012 夫婦忘年会 >>