ニュイがきた♪

c0142061_21201258.jpg

そろそろ帰る準備をしようかーっていう時に、見覚えのある車が・・・そしたら携帯がなったの^^;
うっそーっ!!よ。
わーいっ、ニュイが来た~!!って大騒ぎ!
ちょっとの時間だったけど、2ぴきでボールの追いかけっこ。
でもまだ上手に遊べない2ぴき。
早く姉妹打ち解けるといいな♪





c0142061_21245696.jpg

ニュイは終始笑顔で^^
リプと違って素直で純粋だから、ボールもちゃーんと持ってくるしカワイ子ちゃん!
女の子らしくて、もう可愛いったらありゃしない。
どーしてこんなにも性格が違うものか???
そしてニュイはジャンプ力がすごいの!!
さすがサークルから脱走するだけのことはあるわ!
ニュイー、今度ドックラン行って思いっきり遊ぼうね♪


* * * * * * * * *
この記事ずいぶん前から下書きしてて、やっとUpできましたー。
rurisoraさん、遅くなってしまってすみませーんっ

この2ヶ月仕事がとてつもなく忙しくて、家ではグッタリする日々。
自分でもよく働いたと思います。
やっと通常に戻りつつあるので、マイペースで行けるかなと思います。
仕事が忙しいと家事もオットを支える妻という仕事もずいぶんおろそかになってしまいました。
yohey、ごめん。
とりあえずニンジンもぶら下げたし、12月を乗り切ろう!
というか、12月って一番好きな時期。
ボジョレの会・忘年会・クリスマス・年末などなどウキウキすることがイッパイ。
体調に気をつけて楽しむぞっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-11-24 10:44 | Outdoor Activity
<< 夫婦忘年会 ドックらんらん♩ >>