ドックらんらん♩

c0142061_20315067.jpg

キャンプレポ中ですが、今日はドックランデビューしてきました(^-^)
家から20分ちょっと。
広いドックランがあるなんて、恵まれてる!

最初は貸切優先スペースで思いっきり走らせました。
改めて…リプの走る姿は競走馬のようでカッコイイ‼
リーチが長いから、ビヨーンって空中で伸びるの‼

そしてある程度発散できたら、他のワンちゃん達がいるスペースに移動。
内心、他のワンちゃん達に吠えたり、手を出したりしないかとヒヤヒヤでしたが、上手に挨拶できてお利口ちゃんでした!
母はホッとしましたf^_^;)
あとはみんなでボールの追いかけっこ。
白ラブちゃんのパパにいっぱい遊んで貰いました〜。
私達もいろんなワンちゃん達と遊べてストレス発散できましたとさ。

帰りの車の中ではリプは爆睡。
今も爆睡しております。

とゆーことで、かんちゃんママ。
思いっきりカキコミしやすい内容なので、
カキコミしてください‼
コソ見はダメですよぉー(^з^)-☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-30 20:14 | Ripple育児日記
<< ニュイがきた♪ 快晴! >>