快晴!

c0142061_21511777.jpg

翌日は快晴!!
6時ごろ海に起こされて、海はテント内のシートの上でオシッコ。
その後シュラフの中にゴソゴソと入って行きました。
リプは朝まで静かにネンネしてくれていました♪
リプはさすがにトイレはテントの中ではできないので二人で早朝散歩♪
山に雲がかかって朝日が照らして・・・とっても寒かったけどキレイでした^-^
キャンプって早朝の景色を見れる醍醐味がありますよね。






c0142061_21543546.jpg

朝食は鮭を焼いて、昨日の残りの鍋に冷ご飯と卵を投入しオジヤに。
あとはヨーグルトなど。
朝食が終われば、コーヒーを入れてマッタリ♪
今思い出すだけで癒されます^^;
あー、気持ちよかったなぁー。

c0142061_21575163.jpg

朝からビールも進むって話ですよっ!!

c0142061_21584139.jpg

チビクロちゃんは、終始ヘラヘラ笑っておりましたーっ(笑)
みんな笑顔が一番♪

c0142061_21594530.jpg

お姉ちゃんは眠たい・・・^^;

こんな感じで日中過ごし、さぁ、そろそろ帰る時間ですよーっていう時にゲスト登場!!
それはまた次回に^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-26 21:50 | Outdoor Activity
<< ドックらんらん♩ 場内散歩と宴。 >>