場内散歩と宴。

c0142061_22321170.jpg

夕飯前にキャンプ場内をお散歩♪
支笏湖もキレイだけど、洞爺湖もやっぱりキレイ。





c0142061_22333123.jpg

場内は木道が整備されていますが、チビクロちゃん最初ビビって歩けなかったの!!(笑)
強引に引っ張って歩かせたら、すぐに歩けるようになりましたけど^^;

c0142061_2235226.jpg

調度夕陽の時間で、とっても癒される時間でしたよー。

c0142061_22363279.jpg

そしてキャビンも見学。
キレイなキャビンー。
冬もやればいいのになぁ。
デッキも付いていて、楽しそう!!
家族で、友人達と・・・広がりそうですね。


c0142061_22372018.jpg

そしてお家に帰宅後、宴会となりましたー。
メニューはお鍋。〆にきしめん投入。
今回、去年買ったフジカちゃんを初始動!
これがすごく暖かくて、タープ内では『寒くないね。』って会話を何度したことか。
フジカちゃんの上には熱燗をセットして♪
美味しかった~。
もう最高でしたね。
ワンズは爆睡してくれていましたし(笑)

そして就寝時。
ソフトクレートをランブリの中にインして寝ました。
ソフトクレートも中に入っちゃうなんて、ランブリ4やるぅー。
リプが嫌がって寝るんじゃないかと心配しましたが、朝まで爆睡してくれました♪

あ、そうそう今回初めて使ったアイテムで便利だと思ったものがもう一つ。
LEDランプ:『ほおずき』です。
すごく明るくて、ガスを使わないので安全。
テント内にも持ち込めるし。
エネループとのコンビで経済的!もう一個欲しいねって言ってます。

キャンプレポ、まだまだ続きまーす^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-22 22:47 | Outdoor Activity
<< 快晴! プシュッ! >>