ロングリード

いろいろupしたいことはあるのですが・・・とりあえず先日公園で遊んだことなどを^^

c0142061_1011670.jpg

にゃはっ

長さ調節機能付ロングリード20mを購入。
15mでよかったかな~。
でもこれで公園で遊ばせてあげられます。





c0142061_1013668.jpg

そして久しぶりに望遠レンズも出しましたっ


c0142061_1014227.jpg

ブレブレですが、表情が可愛かったので採用!


c0142061_10144196.jpg

避妊手術後の傷もキレイになってきました。
明日にでもシャンプー決行です^^;
きっと黒い汚い泡が出るんだ・・・

あんなに緩かったウンPも術後急にしっかりいい物出すようになって、一安心しています。
先生に聞くと『手術が影響するってことは無いと思うんだけどなー。』とおっしゃっていましたが?

c0142061_10165797.jpg

これも焦点がどこに合っているのだ?ブレてるし。
まだまだボール遊びが上手にできなくて、持って来なかったり、途中で落としたり、草を食べることに夢中だったり・・・うーむ。
レトリバーなんだけどなぁ。

c0142061_10191363.jpg

毛はツヤツヤ!
シッポの毛も長くなってきたでしょ♪
そしてゴールデンと比べると足が長い!
ゴールデンは優しい表情をするけど、フラットは目がキラキラしていて明るいです。
その分ハチャメチャなんですけど。。。
もうちょっとお姉ちゃんに優しくしてくれることを望んでいるのですがー。。。

本日8ヶ月を迎えました^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-01 10:28 | Ripple育児日記
<< Camp! 業務連絡です。 >>