久しぶりの買い物

最近自分のための買い物ってしてなくって、物欲がフツフツと。
で、いくつかショッピング。

ビーサンがほしい~、ビーサンがほしい~とずーっと言っていたら、可愛いのを発見。
c0142061_1648246.jpg

havaianasというブラジルのブランドで、アメリカのセレブの間で流行(アメリカセレブってこんなの履くんだ!?)しているらしいのですが、
お値段がリーズナブルでかなり庶民的。
カラーも豊富で、いつものごとく迷いに迷った・・・。
レモンイエロー、ブラウンと悩んでいたら、昔のカラーでライトライラックを発見。


c0142061_1652345.jpg

slimという女性用の形なので、スッとしたラインもお気に入り。
夏が短い北海道。あと何回履けるかな?







c0142061_16535762.jpg

そしてワン達のために虫除けスプレー。
フロントラインはしているのですが、顔周辺用にと購入。
手にシュッとして撫でてあげるといいようです。
後は洋服にシュッとしたりでもOK。
アロマ入りなので、いい香がします。
でも2000円は高いなぁ。来年からは自分で作るかな?


c0142061_16563338.jpg

そしてこんな私もついにスマホ。
iPhone・ホワイトにしました。
携帯の調子が悪くなり、あまり使わないのに使うときにフリーズして真っ暗になったりとイライラしてました。
yoheyに『携帯解約してもいい?』と聞いたら『それはダメ』と言われたので機種変更を。
使わないのにスマホ?と思う方もいるかもしれません。
でもそんな方にこそiPhone!・・・と思う。
日本製のスマホ・携帯にはいろんな機能が備わっているのに対し、iPhoneは実にシンプル。
最低限の機能のみであとは必要な機能は自分でアプリをダウンロードするという形。(無料のアプリも豊富)
しかし、おサイフケータイに依存している人はダメ。
iPhoneにはおサイフケータイのアプリはナシです。
意外と都会人は使えないのでは?と思います。

そしてちょっと重量があるかも。思ったより重い。
でもipodを持ち歩いてる人は携帯と一体になるので◎
あと一つ、本体にストラップを通す穴がないので、保護カバーを購入しないとダメ。
保護カバーも種類によってはストラップが付きません。
付いてないのを買っちゃったのよー(涙)
iPhoneを落として水没させちゃう人が多いみたいなので、これは必要かも。
今のところ使っていて思うことはそれくらいでしょうか。

まぁ、でもでも指でタップしたり、クルクルしたり反応もすごく速くて快適。
そしてスマホの中ではiPhoneがイチバンお安いっていうのがポイントでもありました。

まだまだ慣れないこともあって時々指が攣りそうになるのですが、
楽しんでます。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-02 17:18 | shopping
<< ワクワク、ドキドキ ニュイに遊んでもらった。 >>