ニュイに遊んでもらった。

リプの訓練後、外に出たらニュイが訓練に来てた。
レッスン1時間前に来たニュイ、時間があったのでドックランで遊んでもらった。

・・・とその前に余談。
ニュイが乗ってきた車が替わってる!!
なんとニュイのために車を買い替えちゃった!
びっくりー。
なんともスタイリッシュな車でカッコイイ!!
今までの車もダイスキだったからちょっぴり淋しかったケド(笑)
買い替えると知ってたら最後にもう一度エンジン音聞いときたかったっ!

これでニュイのバリケンがすっきりトランクルームに入るし・・・ニュイ、よかったね♪

さて、ドックランでのニュイ。
楽しい~って全身で表現してます。
※うるさいです。






yoheyにもしっかり甘えちゃうニュイ。



走る姿もカッコイイッ
『黒毛和牛』って誰が言ったの!?



そしてパパと遊んでたら勢いでハードルを飛んじゃった!
これには一同ビックリで、訓練したらけっこういい線行っちゃうかも?なんて勝手に想像してみたり。


お水を飲む姿までもカワイイ^^
使ってる水筒、海が使ってたのを見て購入してくれたそうなのですが大型犬が使うにはちょっと水量がないんですよね。
うちも何かいいものないかと探してます。
犬用折りたたみお皿+ナルゲンに落ち着くような気もしますが。


やっぱりドックランは楽しいよねっ
これだけ遊んで訓練して帰ったニュイはお家で爆睡だったそう(笑)
ニュイーっ またあそぼっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-07-26 20:39 | Ripple育児日記
<< 久しぶりの買い物 訓練・2回目の面会 >>