なんてことないムービーですが。日々の記録です。

マッタク・・・じゃじゃ馬娘でコマッタ。
現在10キロ。
まてよ。一ヶ月前の記事には6.2キロって書いてるー。
ウソでしょ。一ヶ月で4キロも増えちゃったよ!
この調子で20キロ越ってあっという間なんだろうなー。

さて最新ムービーを。
デッキに出たけど、家の中が気になるリプ。


yoheyの膝の上で眠たくてしょうがないリプ。
一部ホラーです。
※食器を洗う音がうるさいです。


海とオモチャの取り合いをするのですが、まー海も負けないんですよ。
ぜ~ったいあげない!という気迫がものすごい。
歯を剥き出しにして怒る。
リプ、タジタジ。
なかなかムービーに取れないのですが、撮れたらUPします。

りぷ、只今反抗期突入。
つ、疲れる・・・。。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-06-20 22:03 | Ripple育児日記
<< リプ病院へ お姉ちゃんの記録も。 >>