姉妹犬・ニュイ

GWは私は暦通りの出勤で、お天気もまー悪かったし(雪降った!)、
りぷもまだ外に出れないのでお家でゴロゴロしておりました。
しかし、晴れた日にrurisora家からBBQのお誘いが♪
食べて呑んで笑って・・・久しぶりだったので楽しかったー!!

夜はニュイとの交流です♪

ニュイったら、りぷより2週間遅い生まれなのに、りぷより1キロもおっきいのです^^;
すくすく育ってますなー。
しかしニュイ、ビビリ臆病なのでマイサークルからなかなか出てきてくれましぇん・・・
(すばしっこい動きなのにね!)



*息子君手作りのダンボールサークルがナイスです。



臆病なニュイってイジらしくてかわいー!!
早くりぷと遊ばせたい♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-05-09 13:26 | Ripple育児日記
<< お散歩デビュー うみりぷ交流 >>