うみりぷ交流

『お姉ちゃんと遊びたい!!』というりぷのキモチはとっても大きいものでして、
毎日突進してはお姉ちゃんに怒られ、私達からも怒られ・・・しばらくりぷの願いは叶いそうもありません。。。

そんな中お姉ちゃんがオネムモード中に、ちょっとだけ近づけました^^




*途中りぷが大嫌いなペットボトルが横切ります。




それでもお姉ちゃん怒ってますけどね・・・見張ってる方はいつ噛み付くかとヒヤヒヤしてます^^;
しかし海も若干敏感になりすぎなんですけどねー。

この映像は奇跡的な時間でして、これ以降は海いつものように全力で拒絶してます。
まぁ、海にしたみたら『礼儀知らずのチビクロめ!!』って言うのも分かる気がします。。。

一緒にお昼寝なんて、まだ夢のまた夢・・・デス。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-05-09 11:45 | Ripple育児日記
<< 姉妹犬・ニュイ 生後96日目 うちの子46日目... >>