にゅいりぷ

c0142061_11553625.jpg

りぷじゃないよ。
じゃぁこのカワイコちゃんはだぁれ?

2月14日生まれ フラットコーテットレトリバーの女の子 ニュイちゃんです!
なんと、りぷとは2週間違いの異母姉妹になります♪
ニュイが住んでいるのは我が家から徒歩30秒のrurisora家

ずっと犬を飼いたがっていたrurisora夫さんに、
『りぷの姉妹犬を飼いませんか~?』と冗談交じりでポロッと言ったら、
rurisora家、飼っちゃった!(驚)

こんな近くに姉妹が住んでいるなんて、なんて幸せな子達!
キャンプに行ったり、お散歩に行ったり、庭で水浴び、憧れのガウガウも!
夢は広がります^^
早くご対面させたいな。






静止画では全く撮れないので、ムービーで。
口笛に反応して首を傾げます。


ものすごーくオットリさん?と思っていたら、違ったらしいです。
旅疲れと緊張してたのね~。
rurisoraさん、早くも育児に悪戦苦闘中のようです。
やっぱりフラットパピーでした~。

ニュイはりぷと違って骨太!
体格が良く、コロコロしています。健康体ってカンジ!
お目目がクリクリしていてキュート^^

にゅいりぷ、こちらのコンビも宜しくお願いします^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-04-16 12:16 | Ripple育児日記
<< シャンプーする。 まとめてUp >>