まとめてUp

c0142061_1652710.jpg

生後76日 うちの子28日目

この一週間いろんなことがありました。
でもリップル元気です^^






c0142061_16574879.jpg

抱っこされているりぷの顔、だんだんフラットらしくなってきました。
ヤンチャ度は増すばかり・・・でもじっと目を見たり、様子を観察したり少しずつ理解してきているようです。
体重は3.6kg。
サークルから出して、キッチンスペースまでフリーにする時間を作っています。
最初はできなかったトイレもだんだん出来るようになって今では4勝1敗というところ!

やっぱりレトリバーは頭がいい。
覚えが早いです。

甘噛みが激しかったのですが、少しおさまってきました。
でもジーンズの裾を引っ張ったり、エプロンの紐に執着したり、まだまだ子供です。
人間で言うと2才児くらい?

日中はよく眠っているようです。
うんピーは一日3~4回。
オシッコいっぱい。
食事は一回50g×2回。そろそろカリカリに切り替えてもいいかな?

クレートも小さくなってきたし、大人になっても使えるものをそろそろ探さないといけません。
バリケンか折りたたみ式か・・・
悩む。。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-04-15 17:17 | Ripple育児日記
<< にゅいりぷ 海、寝床を作る。 >>