攻防戦

c0142061_15252326.jpg

生後57日目 うちのこ9日目

お薬が効いているようで、りぷのウンぴーがとってもいい状態になってきました♪
いいウンぴーになったら、片付けがチョー楽チン。
よかったよかった。





c0142061_15265766.jpg

さて、このトレイ寝をどうにかやめさせたい。。。
りぷ、レディなんだしさ。臭かったらみんなに嫌われるよ。

りぷが飛行機に乗ってやってきたクレートにタオルを敷いてあげました。すると・・・
c0142061_152801.jpg

やった!
やっぱり柔らかくて囲まれてるところが好きなんだねー。

c0142061_1530340.jpg

寝顔がチョーかわいい。

りぷの耳毛、もうさっそくウェーブしてるね。
リップルと言う名にぴったりじゃん。
なんて満足していたら・・・
c0142061_1531277.jpg

ぎょえー。
振り出しに戻る。。。チーン

しかも写真撮ってるのに気づかれたし。

しかしトレイ寝の時間が短くなっているのは確か。
これはしばらく攻防戦が続きそうだな。

あー、早くこのチビクロをシャンプーしたい。

c0142061_15341528.jpg

さて、お姉ちゃんはと言いますと。
いつもの定位置でお昼寝です。

c0142061_15344459.jpg

海が大変お利口さんに見えます。。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-27 15:39 | Ripple育児日記
<< 今日もトレイ犬 りぷ、注射を打たれる。 >>