お留守番の練習

c0142061_20047100.jpg

さて、りっぷーには火曜日から早速お留守番をして貰わなければなりません。
お留守番の練習としてまずは海のお散歩を兼ねての15分程度。
『お留守番』ということを強調せずに、いつの間にか居なくなって、いつの間にか帰ってきていた感を分かって貰いたいのですが。

海はパパとママを一人占めできる絶好のチャーンス!
うみりぷにとってお互いいい時間です。




c0142061_2045915.jpg

デッカイドー地方にも春の気配です。
陽が当たる部分はアスファルトが見えるところもあって、ちょっと風が強くて、冬が終わりかけてるなぁと感じます。

c0142061_2071853.jpg

道も歩きやすくなって、海は絶好調!
元気イッパイです^^


c0142061_2082677.jpg

パパとのアイコンタクトもバッチリ♪
りっぷーともこんなアイコンタクトを早くできるとイイナ♪

c0142061_20101456.jpg

お散歩から帰ってきて、海が真っ先にりっぷーの様子を見に行きました!
これはチョー嬉しい!
早くもりっぷーを妹として受け入れてくれたのかな?
・・・いやいや、まだだよね。
少しずつ距離を縮められたらいいなー。

c0142061_2012017.jpg

当の本人は・・・クレートに入っていました。
悪戯もしていなかったし、まずは合格!
ヨシヨシいいぞー、りっぷー!
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-22 20:18 | Ripple育児日記
<< 今日のりぷ お家に到着 >>