神様ってひどい。


神様ってひどい。

どうしてこんなことするんだろうね。

毎日一生懸命生きていた大勢の人の命を一瞬にして奪って、人々を悲しませて。

住む所も奪ってしまった。

極悪非道人だったわけじゃないんだよ。

平凡に生きていた人たちだったんだよ。

ほんとにひどい。

どうか、どうか、一人でも多くの人が命を取り止めますように。

家族・友人と再会できますように。

笑顔が戻りますように。

そして家族と一緒に生活していたペットたちが家族の元へ戻れますように。












使わなくなったテント、テントインナーマットとシュラフ。
これをスノーピークが提供を求めているとのこと。
他社の製品でも構わないとのこと。
詳しくはコチラ。
我が家に眠っていたテントとテントインナーマットを送ることにしました。
冷える外で使うのは無理かもしれない・・・けど避難所でのプライバシーを守れると思います。
他人の目を気にせず、足を伸ばしてゆっくり休んでもらいたいです。
綺麗にお掃除して送ることにします。

あと、少しですが義援金を送ることに。
でも義援金ってどういうふうに使われるんでしょうね。
もっと具体的に知りたいです。
ちょっと調べてみようと思います。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-14 21:46 | Living
<< ポチッ 待つ犬。 >>