待つ犬。

c0142061_2128759.jpg

日曜出勤だったyohey。
もうすぐ帰ってくるんだけどな・・・




c0142061_21291857.jpg

帰ってきて、手洗いウガイをしてやっとリビングへ上がってきました。
海、嬉しくてたまらないのですが平常心を装っております。


c0142061_21303313.jpg

そして奥さんも妬ける熱いキッス。
いやー、これやらないと海が怒るのよ。挨拶が足りん!って。


c0142061_21315016.jpg

そして疲れているyoheyに嬉しい気持ちを体全体で表現。
海は甘えるとき柔道の受身のような動作でどーんと体当たりしてくるのです。
そしてゴロスリ。

足蹴りやら、シッポで攻撃を受けております。
そして怒られる・・・と。
最後はオベッカを使って平謝りです。

c0142061_2134544.jpg

ひとしきり遊んで、最後はこの位置へ。
私にもするのですが、腰が痛くなるのでやらせませんけどね。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-07 21:38 | umi&Ripple
<< 神様ってひどい。 ホワイトアウト >>