2011年もよろしくです!

c0142061_2241792.jpg

おそくなっちゃったけど。。。あけまして、おめでとうございまっちゅ♪
今年も元気イッパイスタートしてるよーっ





c0142061_2284458.jpg

・・・と元気イッパイなのは海だけで、
私は仕事始め初日からギアをトップに入れて働いています。。。
yoheyは連日の大雪のせいで雪かき疲れ。
気温もなかなかよ。先週の最高気温は-5℃がザラだったもんね。
そのお陰で雪はサラサラで雪かきにはよかったんだけど。


12月のウキウキしたクリスマスモード&年末年始はあっという間に過ぎ去ってしまって、
1月ってどーしてこんなにシンドイのでしょう?
また一年始まったー、またみたいなこのカンジ。
そんな1月も早くも半月が終わってしまいました^^;

写真は公園にできた雪捨て道の頂上に登頂してご満悦な後姿。
先週の大雪から一転、超ピーカンなお空でした^^

c0142061_2217019.jpg

相変わらず頂上からダダダーッと駆け下りてくるのがお気に入りの様子。
今年はもう7歳。
そろそろシニアの域に入ってくるので親としては寂しくもあり、心配でもあり、、、
でもそんな親の心子知らずで、とっても元気です♪
(たまに発症する痙攣以外は・・・)


c0142061_2222687.jpg

こんな上目遣いにキュンキュン^^

c0142061_2230267.jpg

短足なのに、どんどん雪深い場所に探検に行って、


c0142061_22332414.jpg

雪まみれになってもウキウキで、

c0142061_22261948.jpg

楽しそうに走り回っている姿を見て、目を細めております(笑)


c0142061_22391552.jpg

・・・とそこへお散歩していたデュッカに遭遇!
うぅっ カメラ泣かせの黒・・・

c0142061_2242411.jpg

2人とも上手に新年のご挨拶をして、

c0142061_22463348.jpg

一緒にお散歩しようとしたら、海の誘いにデュッカがビビリ。
デュッカ!自分の家でのあの勢いはどーした!?

しかし、デュッカは毛が短いから雪玉ができなくていーなー。
寒くてブルブル震えてるけどね(笑)


c0142061_2251299.jpg

でも最後はちゃんと一緒にお散歩できたのでした♪



それでは今年もマイペースで更新して参ります。
宜しくお願いします^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-01-16 22:56 | umi&Ripple
<< 湖の上で釣り! 2人で忘年会 >>