2人で忘年会

忙しい・・・忙しすぎる。。。
yoheyも出張&残業続きですれ違いの生活。
これはイカン!とyoheyと忘年会してきました。
行ったのはココ
c0142061_2312778.jpg

イサムノグチ氏で有名なモエレ沼公園。
広大な公園の中にピラミッドの建物が。
この中にステキなレストランがあるのです^^

去年も予約していたのに私が痛恨の新型インフルに感染し断念。
やっとリベンジとなりました。

久しぶりに気合入れてオシャレして行ってきたよー。




c0142061_2316210.jpg

席へ通される前にステキな空間でスタンバイ。
やっぱり暖炉っていいよねー。
外は雪景色が広がってますよー。


c0142061_23164736.jpg

こちらのレストラン、ひじょーに辺鄙なところにあるのでアクセスは車で。
ということは、どちらかが飲めません。。。
もちろん飲んだのはワタシ^^
モエのシャンパンからいただきましたよー。

c0142061_23194793.jpg

広い空間にオープンキッチン、窓の外は一面の雪景色。
席数は多いのに、この日は3組のお客さんだけ。
さすがにアクセス悪いだけあります。
お料理はすごく美味しかった!!
デザートもコースみたいになってて、お腹イッパイ。

今年も2人共よく頑張ったねぇ・・・なんてシミジミ振り返りながらゆ~っくり夫婦の時間を持つことができました^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-12-22 23:32 | Living
<< 2011年もよろしくです! 只今、 >>