暖房稼動中につき。

c0142061_13102070.jpg

ここが暖かくてたまらんらしいです。
しかもお日様とのダブルぽかぽか。
きっとお耳の中はまっかっかでしょう。

雪、少し積もったよー。



c0142061_13123413.jpg

ちょっとカメラを引いてみると・・・パンも発酵ちゅー。



c0142061_1313947.jpg

最近ナイスな仕事振りを見せてくれているポットと電気ケトル。
電気ケトルの発売当初、『これってどうなん?』と思っていましたが、
yoheyが社内旅行のゲームでゲットしてきたのです。
しばらく出番はなかったのですが、最近陽の目をみまして使ってみるとこれが大変便利です。
とにかくお湯がすぐに沸くんですね。びっくりです。

右のポットはホットウーロン茶が常備されてます。
電気ケトルと最強タッグですよー。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-11-30 13:19 | umi&Ripple
<< 赤ずきんちゃん 久しぶりに。 >>