Welcome!!

c0142061_1232340.jpg

フジカちゃんが我が家に来たんだよ~ん♪

コチラでフジカちゃんの存在を知ってから、待望の再販開始!
発売当日の15日、固定電話と携帯でかけまくること43分後・・・やっとつながった~
全国のフジカファンが待ち望んでいたのね~。
つながったはいいけどオペレーターから『完売しました。』の言葉が出てくるんじゃないかと冷や冷や。
でも無事に買えて、電話を切った後はかなりホッとしちゃいました^^;






c0142061_12344119.jpg

箱を開けてみると、見慣れない外国語の表記が・・・。
輸出が主で国内販売数が少ないことがワカリマスネ。


c0142061_1242474.jpg

きゃ~♪♪♪
フジカちゃんよ~♪
箱に入っている段階では思ったより大きいなって思ったけど、箱から出してみるとやっぱりコンパクト!

c0142061_12443911.jpg

嬉しいので海と記念撮影なんかしちゃったりして。

主にキャンプでの使用頻度が高いと思うけど、
問題は家の中でどう使用するかということ・・・。
全館暖房万全&気密性の高い我が家。
果たして出番はあるのか?
そして使用するとすれば換気には気をつけなければなりませんね。

春~秋使用して、冬はシーズンオフという逆転の出場になるのか?
でも冬も使いたいし・・・
またこうやって悩むのも楽しいんですけど(笑)
とりあえず灯油買ってこようかな♪

sanaeさ~ん、フジカちゃんゲットできましたよ~^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-11-20 13:00 | Outdoor Activity
<< 2010 ボジョレの会 MSRスノーシュー >>