右腕

c0142061_17103175.jpg
働き始めてからぜ~んぜんパンを焼けてなくて、パン屋さんで買ってくることが多かったのだけど、

最近はHBで種起こし→焼きまでぜ~んぶお願いするくらいまで『余裕』が出てきました^^;

予約も使えるので、朝セットして帰ってくる頃に焼き上がり♪や、

寝る前にセットして朝焼き上がり♪ができるので大変便利です。

久しぶりに家中に充満するパンの焼けるイイ香り!!

たまら~ん。

もっと余裕が出てきたら、手捏ねに戻したいと思います。




c0142061_17263391.jpg
今日はクランベリー入り。

HBだと山食しか焼けないけど、

やっぱり焼きたてはフワフワ・モチモチで最高です。

















c0142061_17273587.jpg
さて。

週末は秀岳荘のバーゲンに出没。(全品15%0FF!)

秀岳荘の中に入っているスノーピークにも行ってきましたよー。

秀岳荘がバーゲン中、スノピも同じく15%OFFというステキな期間です^^

ゲットしたのはほおずきちゃん♪

もう一つランタンを買おうかどうしようかと迷ったのですが、屋内でも使えるほおずきを。

結構明るいんですね~。

形もラブリー^^

車中泊旅行にも活躍してくれそうです。






c0142061_17311319.jpg
そしてほおずき用に我が家初のエネループ。

エネループの発売当初はお高くて手が出なかったけど、

ずいぶん安くなったなぁという印象です。

あと展示品だったネットラックスタンドを4割引きほどでゲット。


他にもいろいろ欲しかったよ~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-11-01 17:49 | Living
<< りょりょすⅣ 紅葉と老化 >>