紅葉と老化

c0142061_16224866.jpg

北の国の平野部にも紅葉がやってきました。
今年の紅葉はあまりキレイじゃないな~なんて思っていたら、
この週末で一気に進んだようです。

今日は今にも泣き出しそうな空模様です。
とうとう週間天気予報に雪マークが出て、明日か明後日には初雪となりそうです。
明日の最高気温は6℃だって!
どーする!どーしよ!?
さっさと根雪になって何もかも雪で覆われてキレイな景色になってくれればいいのだけれど、
ただ寒いのだけは嫌だよー。






c0142061_1628163.jpg

特等席でヌクヌクとブランケットに包まれてお昼寝中の海。
昼間にこんな姿を見るのは久しぶり。
海が幸せそうにお昼寝しているのを見ると、私も幸せ^^


今日は久しぶりの平日OFF。
週末は冬支度でクッタクタで、やっと今日休日というカンジです。
(yoheyは洗車&タイヤ交換。私は庭の片付け。しかもまだ終わってないしっ)

仕事も結構忙しくて、体が悲鳴上げてますぅ。
腰と肩は痛いし、胸の奥がギューッとなってくるし、目は痙攣するし、口内炎はできるし。白髪を発見してしまうし。
こりゃマズイ。と行動にでました。
これまで栄養ドリンクを飲んでいましたが、ついにビタミン剤の錠剤に手を出してしまいましたっ。
あ~ぁ・・・もう老化ですよ、老化。
ドリンクを飲む回数が多くなって、カロリーも気になるところですし。。。
まずはちょっと価格安価な錠剤から。90錠入りです。

そしてビタミン剤ばかりに頼ってもいられないので、
しばらくお休みしていたピラティスも再開!
これで体力つけるゾッ。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-25 16:44 | Living
<< 右腕 キャンプは終わりだったのでは? >>