キャンプは終わりだったのでは?

c0142061_17303211.jpg

今シーズンはキャンプ終わり!と宣言したハズでしたが、しぶとくデイキャンに行ってきました。
場所は支笏湖に面するオコタン野営場。

キャンプ場はもちろん、道中の紅葉が素晴らしかったです。
地面は落ち葉でイッパイ。
来年に向けてフカフカの土になるでしょう♪






c0142061_1733035.jpg

先週は月曜日が祝日で4日しか働かなかったのに、エライきつかったです。
そんな週末をどう過ごすか・・・と悩んでいるうちに土曜日の朝が来て、
『今日何するー?』とオフトンの中でごそごそしていたら、
急遽デイキャンに行くことに。
荷物をババッと用意して、メイクもザッとやっちゃって、起きてから1時間15分で出発!
ボードに行くくらいの勢いで出発しちゃったよー。

そうそう、今回初めてキャンプでアルコールフリーのビールを飲みました。(yoheyが。)
ビール好きには飲酒運転になるから飲めないーというストレスからは開放されるのではないでしょうか。
私的にはOKです。
次回は別会社の商品を飲んでみたいです。

c0142061_17374783.jpg

そして今回のフォーメーションはこちら。
エッグの中にチェアとテーブル、奥にはランブリのグランドシートの上にインナーマットを敷いたお昼寝スペースを完備。
体的にけっこう疲れていて、お昼寝する気満々だったのでこれはグッドでした♪

インナーマットが敷ける・・・ということはランブリ4のインナーテントが入るのかー。

c0142061_174681.jpg

この日は風があって、波もあったので私はカヌーはパス。
ザンネン。
yohey一人で遊んでましたよー。
詳細はいずれコチラで。

今年はカヌーをゲットしたお陰で、濃密な時間を過ごすことができました。
大げさですが、ちょっと人生変わったかも。


c0142061_17521546.jpg

↑仕事用の長靴・ダンロップが悲しいヒト(笑)
ふくらはぎに筋肉が付いてるから、エーグルみたいなタイトな長靴が入らないのよー。
何かいいブランドはないかしらー?


もう雪虫が飛んでいるらしいです。
この日はお天気が良く、泊まろうと思えば泊まれた気温でしたねー。
しかし、この時期は冬支度もしなければならないのですー。
デッキ塗りとか、庭の雪囲いとか、洗車とか、タイヤ交換とか・・・けっこう重労働(泣)


c0142061_17473577.jpg

もう17時半には真っ暗です。
山の紅葉と月がキレイでした^^
来週こそは庭の片付けをしなければー。
(今日は雨でできなかった~。)
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-17 18:12 | Outdoor Activity
<< 紅葉と老化 キャンプで過ごす日中 >>