キャンプで過ごす日中

c0142061_13194011.jpg

朝食は前日の残りの鍋に、冷ご飯と卵を投入しておじやに。
火を起こして干物を焼いて、その残り火で焼き芋。
夜に鍋をして、朝におじやってなんて楽チン~。
他に楽チンなキャンプ飯コンビあったら、教えて欲しいです。

朝食が済むと、yoheyが海を連れてカヌーに行ってくれたので、一人コーヒーを淹れてマッタリタイム。

そして日が高くなると気温も上がり、やっとビールを飲みたくなったのでした。
このビール、新発売でロゴも可愛くて買ってみたのですが、私たちには軽すぎて物足りないカンジだったのですが、キャンプで飲むとやっぱり美味しいのです^^

エッグの小窓からはきれいな青空と紅葉が始まっている木々が見えたりして。
陽の向きによって、スクリーンをいろいろ変えれる自由度も気に入りました!
エッグっていいタープ~。

その後は眠たくなってお昼寝したり、海をお散歩したりして過ごします。
あ~、そうそう。もう一つ。
先日yoheyが受けたカヌー講習会で習ったことを私にも教えようとyoheyが息巻いていたのですが、
yoheyから何かを教わるというのは私にとって恐怖でして。
なんとかソフトに教えてくれるように念を押して漕ぎ方などを伝授してもらいました。
無事に終わってよかった。。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-10 13:43 | Outdoor Activity
<< キャンプは終わりだったのでは? 早朝ツーリングへGO! >>