早朝ツーリングへGO!

c0142061_18362565.jpg

朝食を食べる前にまずはツーリング。

朝の冷たく新鮮な空気が心地よいです。
夏はあんなに薄着だったのに、フリースベスト、フリース、レインウエアを着て出航です。





c0142061_18385522.jpg

支笏湖ってホントに大きいんですよねー。
美笛キャンプ場周辺はあまり沖まで出ると風の影響でさらに沖へ流されてしまうそうです。
なので湖岸沿いを散策。

c0142061_18403367.jpg

少~し紅葉始まっていますよー。


c0142061_18411466.jpg

程なくすると、倒木エリアへ。
こちら方面はなんだか不毛地帯のようで少し怖い感じがします。

でも釣り人がすごく多かった(笑)
(何が釣れるんだろ?)
邪魔しないように遠目で。

c0142061_18425158.jpg

木があるようです。
近寄ってみましょう。
ぶつからないように、慎重に。

c0142061_1843161.jpg

ゾゾゾッ!!
根っこがしっかり付いてました。
なんだか生き物のようで怖っ

前日の暴風の影響が少し残っていてウネリがあり、酔う前に帰還。
帰って朝ご飯にしましょう^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-05 18:52 | Outdoor Activity
<< キャンプで過ごす日中 びゅーてぃほー >>