びゅーてぃほー

c0142061_21532442.jpg

風不死岳に昇る日の出です。

寝る前にyoheyが携帯のネットで何か調べているな~、何してるんだろ?と思ったら、
日の出の時間を調べてました。
その時間ちょっと前にしっかり自分で起きて、私を起こしたyohey。
平日もその調子で起きておくれ。

とにかく山の端が美しい日の出でございました。
キャンプに行くと、こういう景色を見れるのも醍醐味の一つですネ。




c0142061_2225088.jpg

恵庭岳も少しずつその姿を見せつつあります。

c0142061_22255683.jpg


c0142061_2226950.jpg


c0142061_22263867.jpg


c0142061_22264973.jpg


c0142061_22272324.jpg


c0142061_22273449.jpg


c0142061_22281067.jpg


c0142061_22284762.jpg


c0142061_22352712.jpg

その頃海は、こんなトコロでぬくぬくしておりました♪
ホントにドイツ犬の血を引いてるのか???
岩見沢生まれのくせに~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-01 22:37 | Outdoor Activity
<< 早朝ツーリングへGO! 試乗したいって言うからさ。 >>