試乗したいって言うからさ。

キャンプへ出発する前日の夜、mari家でパーティーをしたんです。
今年はmari家、ハルちゃん家であまりキャンプへ行けなかったね~なんて話しながらの宴会。
結構飲んで、翌朝は軽い二日酔いにまでなってしまいました~。
そしてキャンプ出発1時間前になってmariちゃんからお電話。
『デイキャンで、行ってもいい?お父ちゃんがカヌー乗りたいって言うのよ~。』なんて言うもんだからさ~

そりゃ、試乗してもらわないと。
c0142061_1835572.jpg

カヌー菌をばら撒きました(笑)

ところがこの日は暴風でとてもじゃないけど支笏湖には出航できない大波。
大きな水溜りを見つけてそこで乗ってもらいました♪
そしたらお父ちゃんが前に乗ったら狭っ!
お父ちゃん、身動き取れずに固まっちまった(笑)
大爆笑をもたらしてくれたお父ちゃんでした。

ソラちゃんもケイゴ君も上手にパドルを操って操縦することができました。
(ケイゴ君の写真がなかった!スマン、mariちゃん。。。)

mari家は子供用のライジャケを持っている・・・これはもう来年買うしかないっしょ!
一緒にツーリングできる日を楽しみに待ってるからね~^^







c0142061_18472012.jpg

mari家が帰ってしまった後は静寂が訪れました。
外は相変わらずの暴風。気温も低い。
ロロスに包まって、海を抱っこして、湯たんぽで十分幸せ♪

夕食はお決まりのお鍋。
寒くてビールは全く飲まず、黒霧のお湯割りで温まりました♪


c0142061_18485361.jpg

22時半頃には就寝体制へ。

この美笛キャンプ場は車の乗り入れOKで大人気のキャンプ場。
夏には早朝から並んで待たなければなりません。
もちろんギューギューです。
そんなキャンプ場は嫌なので、夏には近寄らない美笛キャンプ場。
もう寒くなってきたからガラガラだろう・・・と思ったのですが、
さすが道産子キャンパー。結構お客さんいました。
ギリッギリまでお外を楽しみたいという道産子魂みたいなものを見た気がします^^;

しかし車乗り入れできるキャンプ場っていうのはとても楽チンです。


* * * * * * * * * *

さて、今日はお仕事オッフゥ~♪
ついでにyoheyも社内旅行でいないのです!
むふふ。
一人マッタリしています。
さっきyoheyから電話が来て『早く寝るようにね!』と言われ、
『なんで?』
夜更かしするに決まってるじゃんね~。

夕食はyoheyが嫌いなゴーヤチャンプルとビールで一人宴会です♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-10-01 18:57 | Outdoor Activity
<< びゅーてぃほー ニューフェイス >>