rurisora号

c0142061_21405272.jpg

先週の日曜日、何時頃だったかなぁ。
そろそろ洗濯物でも取り込もうか~と思っていたら、
ドゥルルルル~ンッとカッチョイイエンジン音を響かせて家の前にrurisora号が停車したんです。
相変わらずウットリするエンジン音だなぁ~と余韻に浸っていたら、
!!!rurisora号にカヤックが乗っかっている・・・。

おいおい~。
イカシテル車がさらにイカシちゃってるよぉ~♪♪♪






c0142061_21453088.jpg

ディスカバリーちゃん、カッコよすぎ・・・。

カヤックに乗るようになってから、艇が乾いてないのに畳んで持ち帰り→家でまた乾かすために広げて・・・が面倒ですよね~。って話してて、
それじゃ、いっそのこと車に乗せて帰ってきたら乾くんじゃない?ビジュアル的にも◎だし~。
ってことで話してたら、rurisora号が先に設置を完了しました。

c0142061_21504260.jpg

運転するのに、前に張り出すロープが目障りではないだろうかと心配しましたが、
実際は助手席側にあるので、全く気にならないそうです。

c0142061_2153479.jpg

ちなみに上から見たらこんなカンジ。

我が家も近々設置します!!(部品注文中)
2台連なって湖までご一緒したいですね~。



* * * * * * * * *

カミングアウトしちゃおうかな。
まず一つ。
先月から働いてます。
今月に入ってからすごく忙しくて、帰ってきてからの夕食作りが大変です。
私のパワーは夕食を食べ終わるまでらしく、
食べ終わったとたんプツンと切れてしまいます。
食器の後片付けをyoheyに手伝って貰ってなんとか終わらせ、バタンキューな毎日です^^;
ブログ更新はゆっくりですが、私にとってはすごく気晴らしになっているので
マイペースで続けて参ります♪


もう一つ。
この方がついにブログを開設しちゃったようです。
良かったら見てあげてください。
コメント一番乗りは誰でしょう~^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-09-17 22:11 | Outdoor Activity
<< さっぽろ オータムフェスト2010 BEER >>