あの方に会いに・・・

c0142061_12181181.jpg

夏休み中の記録を。

じゃーんっ
今年も大通り公園で開催されているビアガーデンへ行ってきました。
ビール会社のブースが多数ある中で選んだのは、毎年恒例のプレミアムモルツガーデン♪
夏はビアガーデンよね~。(雨降ってたけど。)
一杯だけでもいいから、大通り公園で飲みたい!、飲まなきゃ夏が終われない!





c0142061_12212531.jpg

10分後・・・完飲♪
おいしかった♪

c0142061_12222951.jpg

さて、お土産に白ワインとチーズをデパチカで買って、路面電車に乗り込みます。
移住6年目にして、札幌の路面電車デビュー^^

向かった先は・・・

c0142061_12243465.jpg

がふーんっ 『ボク、ロッキー!』
ロッキーに会いに^^
あんなに小さかったのに小さかったのに小さかったのに小さかったのに小さかったのにちい・・・

c0142061_12252753.jpg

6ヶ月でまるで成犬。パピの面影ナシ!

c0142061_12283518.jpg

パパはデレデレ。

c0142061_12285966.jpg

洋服も買ってもらいまちた。

c0142061_12292179.jpg

そしたら聖歌隊になってしまいまちた^^

ロッキー宅でビール、ワイン、芋焼酎、赤ワインをフルーツに漬けこんだ美味しい飲み物(なんて言ったっけ?)をしこたま飲んで、酔っ払いの出来上がり♪
帰りは土砂降りの中、yoheyに引っ張られるように連れられて無事帰ってきました。
うーん楽しかった♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-08-28 12:38 | umi&Ripple
<< またビールを飲みに。 ポタジェ便り >>