安くて楽しい船も登場!

c0142061_21441728.jpg

yoheyがガサゴソと準備しています。





c0142061_21445072.jpg

『ヘタクソーッ!』とヤンヤヤンヤと言われたのが堪えたのか、
ソロで出航していきました。

c0142061_21454081.jpg

あっという間に遠くへ。
55-200で撮影。これが限界っ

c0142061_21462951.jpg

恵庭岳も見えてきました。
恵庭岳も登ってみたい~。
この山で中級コースだそうです。
けっこう切り立ってるのに、中級なのかぁ。。。

c0142061_21483343.jpg

海は風が気持ち良さそう~♪

『スカイハイ号』略して『スカハイ号』もカッコイイ~。
今年モデルから下の部分がグレーになりました。
去年モデルまではブラックだったのですが、陽が当たって熱せられて破裂する危険があるそうなのですが・・・
私はブラックの方がよかったな~。

c0142061_21515299.jpg

海、笑ってる~


c0142061_21525162.jpg

満足、満足♪

c0142061_21531196.jpg

さて、私はもう1艇船を投入^^

c0142061_21544112.jpg

こんなことして遊んでました(爆)
いや、実はオールで漕ぐよりも、手で漕ぐ方が速かったんだけれども。

この後、このままyoheyにカヤックで引っ張ってもらって、結構沖まで出ました^^
これが一番面白かったかも!?
支笏湖ブルーと呼ばれる水の青はどんどん濃くなるし、浮き輪の下は深い深い湖の底・・・と思うと怖いし^^;
キャーキャー言いながら引っ張って貰いました♪

c0142061_2205197.jpg

さて、夕方にはキャンプ場ともお別れ。
チェックアウト前に最後のツーリングへ。
まだまだ緑の濃い森ですが、2ヶ月もしないうちに紅葉シーズンへ突入の支笏湖の森です。
楽しみです^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-08-19 22:06 | Outdoor Activity
<< ポタジェ便り 支笏湖の水はキレイだゾ! >>