支笏湖の水はキレイだゾ!

c0142061_1638872.jpg

翌朝は5時過ぎには起床!
毎朝起こされないと起きないyoheyが、私より早く起きて身支度を済ませるなんて!
いつも自分で起きて欲しいものですな。

体調は万全ではなかったものの、回復してきたので『とりあえずちょっと行っとく?』と早朝ツーリングへ。

朝凪の中、れっつご~








c0142061_16411878.jpg

しばらく行くと倒木発見^^
澄んでいる水の中に倒れている部分はなんだかゾーッっとするものがあって。

さてさて、ここまでスイスイきたわけではなく、どーしても右の方へ右の方へと進んでしまうんです><
なんで?
と思いyoheyだけ漕がしてみると・・・yoheyの左の力が以上に強いことが発覚。
どーやらペーロンのクセが抜けないみたで。
本人は左を力抜いて漕いでもどーしてもダメ。
それでどうするかといいますと、私が右ばっかり漕ぐハメに!
右肩が攣りそうでしたワ。

M:『もうちょっと左力抜いてよ!!ってば!!』 
Y:『分かってるよ!!!』

とちょっと不穏な空気が・・・なんて。

c0142061_16501150.jpg

何怒ってんの?と海。
いや、眠たいんだよねー。この顔は。

c0142061_16505399.jpg

海が座りやすいように、マットも購入しました。
午後からのツーリングの時はここで寝てました^^

この先に千歳川の入り口があって、そこまで行きたかったのですが、
初心者にはちょっと遠くて断念。
20分くらいで行けると聞いていたのですが、うーん。まだまだです。ザンネン。

c0142061_16551931.jpg

帰ってきて暫くすると陽がさしてきました。
まだ7時過ぎだというのに、もう泳ぎだす人達が!!

c0142061_16564368.jpg

朝食作りに着手。
今回はサンドイッチ。
卵サンド・ハム&チーズ・ジャムサンドです。

c0142061_16583587.jpg

そしてソーセージも。


c0142061_16592515.jpg

あとはコーヒーとスープとヨーグルトで適当に。

c0142061_1659029.jpg

スワンも通る・・・と。

c0142061_170426.jpg

楽しくって、海も変顔になっちゃいました(笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-08-16 17:07 | Outdoor Activity
<< 安くて楽しい船も登場! モンベル アルフェック ボイジ... >>