外側が緑色で、内側がオレンジ色の果物を堪能

c0142061_14595658.jpg

海が凝視しているものとは・・・




c0142061_1504659.jpg

北海道の夏の味、夕張メロンちゃん♪
yoheyのお友達から頂きました^^

この過酷なインドア生活中に、とっても嬉しいサプライズ♪
思い切って贅沢に半分をくり抜きながら食べることに♪♪♪
超うまー。
お風呂上りの夕張メロンは違うね~。(あー、ビール飲みたい。。。)
yoheyは『まだ熟し度が足りない!』とバチ当たりなこといってましたけど、
私はちょっとシャキシャキ感が残ってるほうが好き。
甘さも十分で、喉が焼けそうでした^^

c0142061_1515812.jpg

とーっても食べたい海。
瞬きせずにガン見中。


c0142061_1523967.jpg

yoheyがあげる素振りをしたら、テンパってます^^;

c0142061_1531433.jpg

そしてまたガン見。

c0142061_1533697.jpg

そしてつっ、ついに!
夕張メロンを食べる犬・・・なんて贅沢なんだー。

c0142061_1541264.jpg

そしてまた懲りずにおねだりポーズ

海は食事中いつもこのポーズでスタンバイしてるんです。
お箸が箸起きに置けない不便さと、時々お鼻がお皿の角にメリ込んでブヒーっとなってることがあるんですけど、
これ以上お行儀悪いことはしないので、怒ることはありません^^

c0142061_1545176.jpg

最後はメロンジュースを堪能♪

c0142061_1551479.jpg

食べ終わって満足したのか、げふーっと一発ゲップしてましたわ^^;

あー、美味しかった♪

あと一週間・・・ガマン、ガマン。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-30 15:17 | umi&Ripple
<< モンベル アルフェック ボイジ... 江山楼のちゃんぽん >>