江山楼のちゃんぽん

c0142061_1337536.jpg

先日、ステキなステキな贈り物が♪
私の大好物、江山楼のちゃんぽんじゃないですかー。
私もyoheyもちゃんぽんバカ。
365日、江山楼のちゃんぽんでもいいって程大好き。

長崎の親友から『頑張ってるみたいだからー』とyoheyに?送ってくれましたー。





c0142061_1339178.jpg

しかも4食も!!
今年はもうちゃんぽんは口にできないだろう・・・と諦めていたというか、考えないようにしていたのに。。。
超うれしー。涙出てたかも。

賞味期限が1ヶ月。
上手に食べなければ!!

ここ2、3日ストレスで口内炎はできるわ、寝れなくて頭痛はするわで大変です。
夢でストレスの原因を再現しちゃって、起きてみると手がグーになって思いっきり力入れて痺れてるし。。
忙しいyoheyにも泣き言いっちゃってる始末。。。

ストレスで頭痛なんて、久しぶり。
今日は朝から痛み止めのお世話になることに。
薬のお陰で頭痛は治まり、調子付いて海のシャンプーを決行。
ここんとこ、痒そうにしてたからシャンプーできてよかった。
っていうか、もうちょっと早くシャンプーしてやれよって話!
スマン、海。

ここいらでちゃんぽんでエネルギーチャージしよっ
マユちゃん、ほんとイイヤツ。ありがとう。
らぶ。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-28 13:53 | Food
<< 外側が緑色で、内側がオレンジ色... yoheyのザック >>