蝦夷梅雨が明けて

c0142061_1521796.jpg

やっほーいっ 蝦夷も梅雨が明けました♪♪♪

北海道、梅雨ないじゃん?って思ったアナタ。
あるんです、蝦夷梅雨ってのが。
今年は7月頭からずーっと雨で、そのまま蝦夷梅雨に突入しちゃったもんだから、
7月に晴れたっていう記憶はあまりナシ。
この一ヶ月一度も庭に水撒いてないし。

海も久しぶりにデッキに放牧ちう。
1時間前くらいから、だして!だして!とうるさかったんだけど、
まだデッキ熱いから!と言い聞かせてたけど、もう限界。
日陰の部分もあるし、自分で調節できるかな?とドアが開け放たれたのでしたー。
そしたら暑くなったら自分で中に入ってきました^^





c0142061_15814100.jpg

色えんぴつの家と呼ばれている我が家もなんとなく嬉しそう^^

先日ブログに書いたとおり、今週末も缶詰な我が家。
yoheyは車でその仕事絡みの件で昨日、今日と出かけてしまったし、(朝から夕方まで帰ってこない)
どこにも行けない私。
つっ、ツライぜ。。

あと2週間・・・ガンバレ、yohey。

ガンバレ、わたし。。。


c0142061_15112010.jpg

そうそう、下から伸びてきたクレマチス・仙人草、ここまで伸びてきました。
秋には白い花をたくさん咲かせてくれることでしょう♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-25 15:18 | Living
<< yoheyのザック 収穫間近 >>